♡COCODE kawaii NEWS ♡

COCODEのカワイイアイテムの情報をお届け♪お気に入りが見つかりますように♡

サンリオキャラクター大賞第1位👑🏆💗シナモロールの魅力に迫る🤫❣️

 

f:id:cocode_official:20210612193409j:plain


みなさん、こんにちは❣️

サンリオキャラクター大賞の結果が

ついに発表されましたね😳💗

 

栄えある第1位

シナモロール☁️💙💙

みなさん、シナモロールのこと

も〜〜っと詳しく知りたくありませんか?🥳

 

改めて、シナモンくんの魅力に迫ります❣️

2001年に誕生したシナモロール

お誕生日は3月6日🌷🐝…

 

シナモンくんはお空の雲の上で生まれた

白い子犬の男の子🐶

 

お空からフワフワ飛んでくるシナモンくんを想像すると可愛さでたまらなくなりますね😖💗

 

そして シナモンくんは「カフェ・シナモン」の

看板犬として活躍しています☕️

 

この夏、カフェにお出かけする時は

シナモンくんを一緒に連れて行ってみませんか? 🥺

シャリっと夏の装い

「シャーベットバック」🍨

f:id:cocode_official:20210612195319j:plain

思わずなでなでしちゃう

「なでっこトート」

f:id:cocode_official:20210612195315j:plain

どこのカフェだってシナモンくんがいる

「カフェ・シナモン」になっちゃう😳💗

 

お次はシナモンくんの特技

迫ります🕊♡♡

 

特技は、大きな耳をパタパタさせて

空を飛ぶこと!

 シナモンくん実はお空も飛べちゃうんです🌤

 

フワフワのシナモンくんみたいな

とってもかわいい

「おめかしブラ」「おめかしパンツ」

こちらはみるくちゃんも一緒です👶🏻🍼💞

f:id:cocode_official:20210612195311j:plain

 

シナモンくんやみるくちゃんの

かわいいグッズがCOCODEにはまだまだ

ございます🥳💗💗

夏に向けて呼吸のしやすいマスクも😷☀️

f:id:cocode_official:20210612195249j:plain

f:id:cocode_official:20210612195250j:plain

ぜひお気に入りのアイテムを見つけてくださいね🐶☕️♡♡

 

さて、シナモンくんの魅力

みなさんに伝わりましたでしょうか?😖💗

知らなかった!そんなに可愛いお話があったの〜?

なんて思っていてくださったら

とっっっても嬉しいです🥰💗💗

 

︎︎︎︎☑︎Instagramも要チェック♡

www.instagram.com

 

cocode.fashionstore.jp