♡COCODE kawaii NEWS ♡

COCODEのカワイイアイテムの情報をお届け♪お気に入りが見つかりますように♡

天使といっしょ💗Eringel -エリンジェル- 新登場❕気になるポイント徹底解説🔍

みなさまお待たせしました❕❕❕

待望新商品登場です💗💗

 

f:id:cocode_official:20210604183340j:plain

天使といっしょ👼💗

Eringel -エリンジェル- ໒꒱

 

トレンドのビックカラーが

と〜〜〜〜っても可愛い

サンリオキャラクターズ仕様

になっちゃいました🧸♡♡

 

こちらのブログではエリンジェルを

徹底解説しちゃいます🔍🌟

 

これがあれば、とびきり可愛い

天使といっしょに過ごす

しあわせな日々が訪れます🕊💗💗💗

 

キャラクターは

マイメロディ

クロミ

シナモロール

ポムポムプリン

ハンギョドン

の5人のお友達が登場です💙💚💛💜💗

 

キュートな刺繍デザインの裏面だけじゃなく、

前のデザインにも注目です❕

丸襟さんかく襟2パターン〇△

 

まるえりでより可愛く💓

f:id:cocode_official:20210604180740j:plain

 

さんかく襟でちょっとやんちゃに💥

f:id:cocode_official:20210604180754j:plain

アナタはどちらが好きですか😖❔💗

 

 今回はさらに!

気になる刺繍デザイン

ひとつひとつ紹介していきます🔍

 

まずはマイメロディ🐰💗

マイメロちゃんだけでなく、

ピアノちゃん、フラットくん、りすくんも一緒です👭💗💗

あわ〜いピンクにキュンキュンが止まらない❕

 

f:id:cocode_official:20210604180409j:plain

お次はクロミ💜

バクとならんでおすわり中🧸♡♡

バラのデザインとパープルが相まって、

ちょっぴり大人な雰囲気です😘

 

f:id:cocode_official:20210604180448j:plain

続いてシナモロール💙

モカやみるくちゃんもいます♡

淡めのブルーでお空でふわふわ飛んでいるようなイメージが浮かびますよね👼☁️

f:id:cocode_official:20210604180502j:plain


 つづいて、ポムポムプリン💛

マフィン、スコーン、ベーグルを連れてきてくれました🐹💛💛💛

パステルイエローでフレッシュなデザインです🍮

 

f:id:cocode_official:20210604180517j:plain

さいごはハンギョドン💚

さゆりちゃんとイタローも登場です🐙🦑

ハンギョドンのからだのグリーンを

あわ〜くあわ〜くしてキュートに取り入れました♡♡

 

f:id:cocode_official:20210604180608j:plain

サイズはフリーサイズになっております❕

詳しいサイズは画像の通りです👉

f:id:cocode_official:20210604181948j:plain

着用しているスタッフは

151cmと160cmです🙋‍♀️🙋‍♀️

ちいさめさんでも大きくなりすぎずに

着れちゃいます👼☁️💗💗

 

素材はポリエステルと綿素材なので

お洗濯もできます🧼💗

あなたもエリンジェルを手に入れて、

天使といっしょに羽ばたいちゃう👼❔💗💗

本日18:00より予約受付スタート

しております📅カワイイ天使たちをGETしちゃってくださいね💕

 

 

Instagramも要チェック🔍

 

www.instagram.com

 

cocode.fashionstore.jp