♡COCODE kawaii NEWS ♡

COCODEのカワイイアイテムの情報をお届け♪お気に入りが見つかりますように♡

梅雨でお外に出られない🥺☔そんな時こそ、サンリオで全方位可愛い❕おうち時間🏡💗

 

f:id:cocode_official:20210528210055j:plain

 

ジメジメとした梅雨が到来😞☔

お出かけしたくてもできない…

 

そんな時こそ❕

おうち時間可愛くアップデート🏡💖

マイメロクロミがアナタに寄り添います🤱💗

 

まずご紹介するのは、

キャラのお顔がドーーーーーン❣️

「おめかし ブラ」👙💕✨

 

f:id:cocode_official:20210528205728j:plain

 

蒸し暑い梅雨に最適な肌見せルームウェアです💗💗

マイメロクロミの力を借りて

メイク研究も捗っちゃう?!💄💅💗✨

 

お洗濯も可能なので、万が一汚れてしまっても

安心です🧺🧼🎶

サイズはフリーサイズで、

ブラパッドは取り外し可能!

 

どなたでも可愛く着ていただけます😘

 

マイメロちゃんのお友達のピアノちゃんも🐏🎹💗

f:id:cocode_official:20210528205902j:plain

 

 

ルームウェアが最強カワイイのに足元はダサ靴下…🧦

せっかくの可愛さが半減しちゃう…

そんな時は「ぴこっぱ」の出番🐰🩰

f:id:cocode_official:20210528205947j:plain

歩くたびにお耳ぴょこぴょこ動きます👂🏻❣️

おうちを歩くだけでたのしくなっちゃう?

こんなに可愛いルームシューズは他にありません🤣💗

存在感たっぷりなので、美脚見えも🐾

 

f:id:cocode_official:20210528205943j:plain

 

次のお出かけの準備ができたら、

お洋服決めのファッションショーを開催👗🌟

 

梅雨が明けたら、夏はもうすぐそこ❕

「シャーベットバック」で夏の準備万端にしちゃおう🍨💗

 

f:id:cocode_official:20210528210026j:plain

オーガンジー素材で透けキュン🧊💗

オーガンジーのトップス合わせで、透け透けもかわいい🐈🚿

 

透けきゅん「シャーベットバック」

アナタは何を入れますか❔💝

とっておきのアイテムを見せびらかしちゃおう🥳

 

梅雨のおうち時間にオススメのアイテムたち

いかがでしたか🥰❔

お気に入りの商品でおうち時間をアップデート⏫

してみてくださいね🔛💗

 

︎︎︎︎☑︎Instagramも要チェック🔍

www.instagram.com

 

cocode.fashionstore.jp

 

今週のお題「雨の日の過ごし方」