♡COCODE kawaii NEWS ♡

COCODEのカワイイアイテムの情報をお届け♪お気に入りが見つかりますように♡

COCODEの最新情報をGETするコツ😳❣️人気商品の争奪戦にも打ち勝てる⁉️必勝法をお教えします🧐💖💖

みなさん、こんにちは🌞🍎

 

皆さんはCOCODEの情報、どちらで

GETされていますか😳❔

 

COCODEにはオンラインショップの他にも

InstagramTwitterなどのSNSがあります💌💭

 

せっっかくの新作情報や、

人気商品の再販情報

逃したくありませんよね😭😭

 

今回はCOCODEの公式SNSやその他サービスを全網羅していきますよ〜📝❣️

 

まずは最新情報が最も多い

Instagram📸

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by COCODE official サンリオ (@cocode8_official)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by COCODE official サンリオ (@cocode8_official)

www.instagram.com

 

リクエスト募集もしています!皆さんのお力をお借りして

COCODEは成り立っているのです...❥

ストーリーも毎日更新中です🎥💖

タグ付けしていただくと、COCODEが可愛くリポストしちゃうかも🥳♡

 

続いてはTwitter🕊

Twitterも新作情報や再販情報を

スピーディーにお伝えしています❕

 

 

こんな風に秘密の情報も...!?

またみなさんのサンリオ愛投稿を

ポチポチっといいねしに行くことも😌👌

#COCODE でエゴサをかけまくっていますので、お家にアイテムが届いた際は是非ツイートでお知らせしてくださいね🥺🙌🏻

 

3つ目はLINE💌💭

7月よりスタートしたできたてほやほや

アカウントです🍚❤️‍🔥

f:id:cocode_official:20210916140955j:plain

 

新作情報はもちろん、

お得なクーポンの配布なんかもあります🎟♡

COCODEのアイテムがお安く買えるチャンスは

是非LINEでゲットしてください❣️

 

さて、ここからはちょっぴりマイナーコンテンツです🤫

COCODEのオンラインショップでは

メールマガジンがあることをご存知ですか😳❔

メールマガジンでは、

限定おすすめアイテムの紹介をしたりしています!COCODEヘビーユーザーさんにはぜひ是非ご登録いただきたいです😣💖💖

 

またメールマガジンと近しいですが、

売り切れアイテムの再販通知の設定も可能です❣️人気アイテムの再販を最速で知りたい方は必須ですよ〜✊🏻✊🏻

f:id:cocode_official:20210916141220j:plain



みなさんはいくつご存知でしたか❔

ぜ〜んぶ知ってるよ❕なんて方が

いらっしゃったら「COCODEマスター」の

称号をプレゼントしちゃいます🎁🎁🎁

 

ご紹介したコンテンツと共に、

これからもCOCODEをよろしくお願いします🐰💗💗