♡COCODE kawaii NEWS ♡

COCODEのカワイイアイテムの情報をお届け♪お気に入りが見つかりますように♡

女の子気分を上げちゃおう✊🏻💓サンリオピンクの名品リスト🐰📝💖💖

女の子ってやっぱり

ピンクが好き❕

 

f:id:cocode_official:20210901090334p:plain

ピンク以外ももちろん好きだけど

ピンクってだけでテンション上がりませんか😳❣️

 

COCODE運営は

ピンクアイテム無条件大好きマン

揃っております🐰💖💖

 

そこで、今回はCOCODEピンクアイテム

注目しちゃいます❣️

 

まずは最新作からご紹介😷🆕💕

『ほっぺたフレンズマスク』

f:id:cocode_official:20210827164846j:plain


 

キャラクターがほっぺにちょこん🐰💖

お名前がさり気な可愛い🕊☁*°

 

ぼんぼんりぼんちゃん

青みピンクで発色がきれい😍✨

 

ピアノちゃんはあわ〜いピンクで付けやすさMAXです❤️‍🔥

 

2タイプの使い分けがオススメです❕

f:id:cocode_official:20210809160552j:plain

f:id:cocode_official:20210809160619j:plain

どちらも裏面は濃いめのお色で、

お化粧汚れが目立ちにくいのも嬉しいポイント👏

 

続いては透け感にトキメキが止まらない💖

透けキュン♥️『シャーベットバック』

 

f:id:cocode_official:20210827164918j:plain



マイメロちゃんの刺繍と、持ち手のリボンが可愛すぎる😣💖💖

推しアイテムをみせびらかせちゃうバッグです🥳

 

最後は

下着だって可愛くなくちゃね❔

『おめかしブラ』

マイメロちゃんピアノちゃん

どっちにするか迷っちゃう〜〜😂👏🏻

 

f:id:cocode_official:20210827164906j:plain



皆さん、お気に入りのピンクアイテム

見つかりましたか👀❔💖💖

 

他のアイテムも気になる方は、COCODEオンラインストア

チェックしてみてくださいっ👨‍💻❣️

 

 

cocode.fashionstore.jp

 

☑︎Instagramも要チェック💌最新情報はこちらで🆕

www.instagram.com