♡COCODE kawaii NEWS ♡

COCODEのカワイイアイテムの情報をお届け♪お気に入りが見つかりますように♡

あの大人気シリーズがパワーアップ😳❕『ふわもこドリーミー 〜セーラーシリーズ〜』あったかルームウェアで可愛くなっちゃおう🤍💗

f:id:cocode_official:20211112181902p:plain


あの大人気シリーズが新しくなって登場❕

『ふわもこドリーミー 〜セーラーシリーズ〜🌙.*·̩͙

 

2020年発売の際は即完で再販のお問い合わせ多数😣

大変長らくお待たせ致しました🥲🙏🏻💗💗💗

前回買えなかった方はもちろん、あたらしくCOCODEに出会ってくださった方も

たくさんの人に愛していただけたら嬉しいです🎀💖

 

こだわりポイントを紹介していきますよ〜✍️🤍🤍

今回はカーディガンワンピース2タイプ❣️

f:id:cocode_official:20211112182313j:plainカーディガンタイプは

みるく

マイスウィートピアノ

ポチャッコ

ハンギョドン の4キャラ

 

みるくちゃんは前回大好評で即完😿🙏🏻

今回はより淡めのカラーで登場です😳🤍💙

f:id:cocode_official:20211112184751j:plain

みるくちゃんのお耳もしっかり🤍

f:id:cocode_official:20211112184936j:plain

ピアノちゃんもおなじく前回即完アイテム😭

青みピンクにかわいさアップです💗💗

f:id:cocode_official:20211112184818j:plain

ピアノちゃんのちょこんお耳が愛しい😭😭

f:id:cocode_official:20211112184854j:plainそして今回初登場のポチャッコくん🐶💚🤍

ポチャッコくんはメインカラーをホワイトにしてみちゃいました❕

衿や刺繍、ポイントになるところに可愛すぎるポチャッコくんカラー🎶

f:id:cocode_official:20211112185033j:plain

ポチャッコくんらしさを出すためにお耳は、ポチャッコくんとお揃いの黒色です🖤

 

f:id:cocode_official:20211112182639j:plain

こちらも初登場のハンギョドン🐟

ハンギョドンのなりきりアイテム可愛すぎませんか?😭😭

f:id:cocode_official:20211112185102j:plain

ちゃーんとヒレが3つついてます❕

メインカラーはグリーンで、ヒレをイメージしたみずいろをポイントに👼🏻🤍💙

f:id:cocode_official:20211112182609j:plain

ボタンがハート型だったり、リボンはつやつやサテン生地🎀

細かいところも全力です❤️‍🔥❤️‍🔥

袖にはそれぞれの刺繍が入っていますよ🧵🤍🤍

 

肌触りのいい、ふわもこ素材🧶♡

COCODEのふわもこパンツといっしょに

着ると全身ふわもこで可愛すぎ問題発生🥲💖

もちろん、お手持ちのルームウェアと合わせても可愛く着ていただけます🥳

f:id:cocode_official:20211112182328j:plain

ワンピースタイプは

マロンクリーム

ウサハナ

コロコロクリリン

タキシードサム の全4キャラ♡

 

今回はちょっぴりめずらしいキャラクターたちの登場です😳👏🏻

人気キャラなのにグッズが少ない……😭

そんなファンの方に喜んで頂けますでしょうか…😭🙏🏻💗

 

マロンクリームちゃんは全体カラーをあわあわピンクに💗

f:id:cocode_official:20211112184059j:plain

マロンクリームちゃんの特徴的な長さのお耳も再現ᕱ⑅︎ᕱ

ウサハナちゃんたちとはまた違いますよね😳❕

f:id:cocode_official:20211112182507j:plain

刺繍やリボンもピンクでピンクづくし!

マロンクリームちゃんらしい乙女仕様です🎀🎀🎀

f:id:cocode_official:20211112182503j:plain

さらにさらにワンピースタイプはお耳に加えて、しっぽまで😳💗💗

歩く後ろ姿が可愛すぎて悶えます🤦‍♀️

f:id:cocode_official:20211112184104j:plain

ウサハナちゃんはメインカラーはホワイトですが、

f:id:cocode_official:20211112184121j:plain

お袖、衿、お耳、しっぽがカラフルに🎨🤍

f:id:cocode_official:20211112182538j:plain

そしてお耳にはお花がついています🌸

 

 

コロコロクリリンくんは淡色系女子にオススメ💭ベージュカラーです❕

f:id:cocode_official:20211112184059j:plain

リボンなどのポイントはこっくりブラウン🟤

f:id:cocode_official:20211112182548j:plain

お耳の再現度、みてください🐹👏🏻👏🏻お耳の中のピンクが可愛すぎませんか❔

f:id:cocode_official:20211112182553j:plainハムケツを堪能できるしっぽもお忘れなく🤍

f:id:cocode_official:20211112182559j:plain

 

サムくんはカラーリングが天才的🥳✌🏻

全体的なブルーにムラサキ風味のピンクリボン🎀サムくんの刺繍はブルーです💙

f:id:cocode_official:20211112184055j:plain

そしてセーラー衿にはお耳の代わりにサムくんのお帽子が🎩🤍🤍

しっぽもかわいすぎます🐧

f:id:cocode_official:20211112182523j:plain

f:id:cocode_official:20211112182528j:plain

丈感はこちらのYoutubeチャンネルをご覧下さい👏🏻

スタッフの着用動画です📼

www.youtube.com

動画内では身長パーソナルカラーも記載しているので、

是非参考にしてみてくださいね👼🏻

 

絶賛販売中ーーーっ💘

売り切れ必須ですので、お早めに😣💗

☑︎Instagramも要チェック♡

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by COCODE official サンリオ (@cocode8_official)

www.instagram.com