♡COCODE kawaii NEWS ♡

COCODEのカワイイアイテムの情報をお届け♪お気に入りが見つかりますように♡

待望の新作❣️COCODEが送る『Sweets Cardigan 〜あまいごほうび〜』あまふわなカーディガンでとろけちゃう❔💗

f:id:cocode_official:20211025101309p:plain


みなさんお待たせしました〜🥺💗💗

やっとやーーーっと皆さんにお知らせできます👏🏻💘

 

Sweets Cardigan 〜あまいごほうび〜 』

ふわふわカワイイ💭💖

ニットカーディガンシリーズが登場です🧶♡

 

COCODEの新作まだかな〜なんて

夏頃から待っていてくださった方いますか😣❔

今回もとびきりカワイイアイテムになっちゃいました🐰💗

 

トレンドツイードデザインで、お出かけにも!

ツイードタイプ』

f:id:cocode_official:20211025104356j:plain

 

キャラクターは

マイメロディ

シナモロール

クロミ

の3種類〜!

 

マイメロディあまふわピンク😭💗

もう泣けるくらい可愛くて堪らないです👏🏻👏🏻

とびきりガーリーな気分の時にオススメ❣️

f:id:cocode_official:20211025103539j:plain

プリント部分にはピアノちゃんも🎹💖

f:id:cocode_official:20211028090807j:plain

一見、どこがサンリオなの〜??なんて

なっちゃうくらいのさり気ないプリント入り✊🏻

普段使いも気兼ねなくできちゃう💗

 

シナモロールはかなげブルー🤫💙

COCODEブログスタッフイチオシです❕

カラーが絶妙😭💖💖可愛い〜〜〜❕欲しい❕❕❕❕と

完成した時に思わず叫びました(笑)

f:id:cocode_official:20211025103533j:plain


こちらはシナモンくんと一緒にみるくちゃんが🍼💗

f:id:cocode_official:20211028090806j:plain

クロミおとなめブラック❤️

使いやすさNo.1❕普段のお洋服お仕事着にも

こっそり取り入れられちゃうくらい🤫

f:id:cocode_official:20211025103530j:plain

プリントにはバクくんが😳一緒にお空を楽しく飛んでいます😈♡

f:id:cocode_official:20211028090814j:plain

 

もうひとつは、

ふわふわ素材が気持ち良い。ゴージャスな装飾でお姫様気分🎶

『フェザータイプ』

f:id:cocode_official:20211025104349j:plain

キャラクターは

マイメロディ

シナモロール

クロミ

ポチャッコ

の全4キャラ❕

 

マイメロディはまたまたあまふわピンクです💗

派手なピンクよりもあわ〜いピンクなので、コーディネートしやすい❣️

ブラックアイテムに合わせて小悪魔コーデも出来ちゃいます😈💗💗

f:id:cocode_official:20211025103542j:plain

こちらもプリントにはピアノちゃんが💖

f:id:cocode_official:20211028090823j:plain

シナモロールもかわいすぎるあわ〜いブルーで登場️️️⛅️

ホワイト×ゴールドのチェーン風飾りとの相性が抜群です✊🏻

f:id:cocode_official:20211025103544j:plain

こちらもプリントはみるくちゃんが一緒に🍼

リボンにちょこんと乗っかっています😭💙💙

f:id:cocode_official:20211028090815j:plain

クロミ大人めブラック…♡

こちらも使いやすさNo.1❕

黒いカーディガンは使いやすいけど、ただの黒じゃつまらない😣

なんて方にもオススメ🤲♡

ブラックとホワイトの飾りとパールボタンがアクセントに💗

f:id:cocode_official:20211025103547j:plain

プリント部分にはクロミちゃんがおすまし🤫

f:id:cocode_official:20211028090831j:plain

さいごは、ポチャッコきらきらホワイト🌟

透明感優勝です✊🏻

ポチャッコくんはカジュアルアイテムが多いかな〜

なんて思っているCOCODEスタッフ、

カジュアルにも出来るし、ガーリーにも出来たらいいのに……❕

そんな想いを叶えちゃいました😳💗💗

ホワイトもブラック同様使いやすいカラーです🍨

f:id:cocode_official:20211025103536j:plain

プリントにはポチャッコくん

ぴょこんっと飛び出てきてくれています🐶💗

さり気ないところでもおちゃめなポチャッコくんが可愛すぎます😭💗💗

f:id:cocode_official:20211028090832j:plain

今回のデザインは可愛すぎちゃったり、

キャラがどーーんっと大きすぎるのはちょっと抵抗が…🥲

そんな大人のサンリオ好きさんにもオススメです❣️

 

気になるサイズ感こちら

f:id:cocode_official:20211025101355j:plain

ゆったり大きめにあざと可愛く着ちゃいましょう🍫💗

ニット素材ですが、チクチクしないようにこだわりまくりました🧶

もちもちふわふわで思わず眠たくなっちゃうかも❕❔

 

トータル7種類の中から、

スイーツブッフェ気分でお気に入りを選んでくださいねっ🍰💖💖

 

10/29(金)19:00~ 販売スタート💘

売り切れ必須ですので、リマインダーをお忘れなく😣💗

 

Instagramも要チェック♡

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by COCODE official サンリオ (@cocode8_official)

www.instagram.com