♡COCODE kawaii NEWS ♡

COCODEのカワイイアイテムの情報をお届け♪お気に入りが見つかりますように♡

夏マスク難民必見❕😷🌴🌺✨アイシーカラーのシナモンみるくマスクで涼しく過ごそう🍨💙🤍

暑すぎる真夏日が続いて

ヘトヘトの皆さ〜〜〜ん🥵🌴🌺

 

暑くて汗だく、ムレムレマスクにもうウンザリ😭🌀

夏にぴったりのマスクって

どこにあるの〜〜🥺❕❕

 

f:id:cocode_official:20210728122912j:plain

 

COCODEにはあります😳❣️❣️

 

シナモンくんとみるくちゃんの

アイシーカラーマスク🍨

 

布マスクなので、お肌にもやさしい😮‍💨🤍🤍

 

カラータイプは顔おとシナモロールオシャレな刺繍入り🪡

さりげなオシャレを楽しんで🎶

 

f:id:cocode_official:20210728141652j:plain

 

ホワイトタイプはキャラがほっぺに飛び出てきちゃった⁉️

どこにも無い可愛さです🐶💙🤍

普通のマスクに飽きちゃったアナタにピッタリ❕❕

 

 

気になるサイズ感はこちら⏬

f:id:cocode_official:20210728141805j:plain

 

シナモンくんやみるくちゃん以外のお友だちもいます〜😮‍💨💘

 こぎみゅんキキララはピンクやパープルの

血色マスク💄

f:id:cocode_official:20210728141901j:plain

マイメロちゃんはピンクとブルーの2色展開です🐰

f:id:cocode_official:20210728141917j:plain

それぞれサイズが異なるので、

お気に入りの子のサイズ感をお確かめください👀

f:id:cocode_official:20210728142138j:plain

くわしくはこちらをチェック❕


是非❕夏に向けてお気に入りの1枚

見つけてみてはいかがでしょうか😳❔

 

Instagramも要チェック✍️

www.instagram.com

 

cocode.fashionstore.jp