♡COCODE kawaii NEWS ♡

COCODEのカワイイアイテムの情報をお届け♪お気に入りが見つかりますように♡

あるだけでお部屋が可愛い🥺❕ルームシューズ『ぴこっぱ』🩰💗💗

今回はと~~ってもかわいい

ルームシューズ

「ぴこっぱ」をご紹介🩰♡

f:id:cocode_official:20210618153906j:plain

 

#マイメロ

#クロミ

#ポチャッコ

#ポムポムプリン

の4人のおともだちがぴこっぱに大変身❕

できることならみ〜〜〜んな手に入れたい可愛さです❕ 

今週のお題の100万円があったら...の答えは

ぴこっぱ全部買い😂💗

 

ぴこっぱ、もうすでに名前がかわいさたっぷりの商品です🥰💗💗

 

ぴこっぱの名前の由来は、

この可愛いお耳がぴこぴこ動くから!

実際に踏んでみてこの可愛さを体感して欲しいです😖🩰💗

 

マイメロクロミが天使と小悪魔になっちゃった!?

一味違うマイメロクロミ特別可愛い😭💕

f:id:cocode_official:20210528205947j:plain


 

ポチャッコポムポムプリン

なんと!うるうるお目目🥺🥺🥺

他のどこにもいない可愛さ🥺💗💗

 

f:id:cocode_official:20210514100928j:plain


 

実は、この可愛い子たち

オシャレなお部屋にも合っちゃうんです🧺♡

f:id:cocode_official:20210618152626j:plain

 

さらには!存在感たっぷりのぴこっぱで美脚効果も♡

COCODEのアイテムは可愛いだけでは終わりません❕

f:id:cocode_official:20210528205943j:plain

お気に入りの子で

楽しい#おうち時間をお過ごしくださいね🏡♡♡

 

︎︎︎︎︎︎☑︎Instagramも要チェック🔍

 

www.instagram.com

cocode.fashionstore.jp

 

今週のお題「100万円あったら」