♡COCODE kawaii NEWS ♡

COCODEのカワイイアイテムの情報をお届け♪お気に入りが見つかりますように♡

ポチャッコ好きさん集合〜❕ポチャッコ大特集📝🤍🤍

f:id:cocode_official:20210817104247p:plain


ポチャッコ好きさんのための特集🐶🤍

 

ポチャッコ、みんなで高めていきましょう〜〜😘❣️

 

COCODEここでしか買えない

トクベツなポチャッコくんアイテム

ドドドーン❕❕とご紹介しちゃいます💗

 

1つ目はCOCODEの最新アイテム😷

ほっぺたフレンズマスク 第3段🎉

 

f:id:cocode_official:20210817110056j:plain

大人気だったほっぺたフレンズマスクの

使いやすさをグレードアップさせちゃいました⤴️

 

ロゴデザインに使いやすいカラーの

お耳ハートカットタイプ🤍

 

f:id:cocode_official:20210809160552j:plain

可愛いキャラがあわ〜い肌なじみカラーに

ちょこんと寄り添う、スカラップタイプ🪡

 

f:id:cocode_official:20210809160543j:plain

呼吸のしやすい仕様なので、夏のマスク蒸れも軽減されます😳💭

 

2つ目はほっぺたフレンズ 初代❕

 

f:id:cocode_official:20210817110112j:plain

 

こちらは布マスクなので、

お肌にと〜っても優しい🧖🏻‍♀️✨

 

マスク生活の肌荒れに悩む方も多いですよね💥💥💥

お肌を休めながら対策していきましょう😷

 

3つ目は推したちの飾り方迷走中の方、必見です👀

その名も、むぎゅポケTシャツ👕💗💗

 

f:id:cocode_official:20210817110131j:plain

 

推しグッズ買ったはいいけど

・飾る場所がない😭❕

・飾り方が難しい🥺❕

そんなお悩みを解決してくれちゃいます🤍

 

4つ目はお部屋用スリッパ🩴

うるうるぴこっぱ

 

f:id:cocode_official:20210817110145j:plain

 

お家じかんいい加減飽きた〜〜〜😭

お盆休みも自粛生活だったスタッフの心の叫びです…😭📣

 

退屈なお家じかんをポチャッコくんの

うるうるぴこっぱで楽しいじかんに変えましょう❕

 

歩くとお耳がぴょこぴょこ動きます🐶🤍🤍

 

5つ目はでこハグフレンズ🧖🏻‍♀️

 

f:id:cocode_official:20210817110201j:plain

 

こちらは是非うるうるぴこっぱ

一緒にお使いいただきたいです😮💖

 

お家にいるときは前髪をあげたいけど、

前髪なしはテンション下がる…なんていう

前髪死守系女子にぴったり💗(笑)

 

最後はシャリっと透けキュン🤍

シャーベットバッグ🍨

 

f:id:cocode_official:20210817110226j:plain

 

お買い物に行く時、ついついダル着

適当なカバンで行ってしまいませんか😣❔

 

ちょこっと出も可愛くできたら最高❣️

そんな乙女心を満たすアイテムです💼💗💗

 

オーガンジーを使用した透け素材ですが

しっっっかり頑丈なので

ガシガシ使っていただけます✊🏻

 

ここまでのアイテムぜ〜〜んぶ集めたら、

全方位ポチャッコくんまみれ

最強になれます🐶🤍🤍

お家でもお外でもポチャッコくんと過ごしましょう🏠🏃‍♂️💗

 

☑️Instagramも要チェック👀

最新情報を続々お届け💌❕

www.instagram.com

 

cocode.fashionstore.jp