♡COCODE kawaii NEWS ♡

COCODEのカワイイアイテムの情報をお届け♪お気に入りが見つかりますように♡

ポムポムプリン25周年大特集🍮💗プリンくんまみれの生活がした〜〜〜い🥺🍮💗💗

f:id:cocode_official:20210707164434j:plain



みんな大好き

ポムポムプリンが今年でなんと25周年🍮💗

 

25年間もみなさんに愛されるプリンくん🐶

COCODEのプリンくんアイテムを

大特集しちゃいます🍮👗💗💗

 

これをつければアナタも天使に👼🏻?!

天使の羽エリンジェル໒꒱· ゚

f:id:cocode_official:20210707171205j:plain

 

こちらのアイテムはプリンくんが

マフィン、スコーン、ベーグル

一緒に連れてきてくれました🐹💛💛💛

パステルイエローでフレッシュなデザインです🍮

 

続いて、推し活の新定番⁉️

むぎゅポケTシャツ

 

f:id:cocode_official:20210707171247j:plain

プリンくんのぬいぐるみ

むぎゅむぎゅっと詰めるのは

モチロン❕❕

他界隈の推しぬいを詰め込むのもオススメです🥰🤍

ぬいぐるみ以外にも、アクスタトレカ

入れるのも良し◎✌️

 

普通のポケットみたいに

お財布をいれたりしてもOKです👛

 

最後はおみみがぴょこぴょこ

ぴこっぱ🐾🐾🐾

COCODEなら足元まで抜かりなく

プリンくんづくしに出来ちゃいます🍮

こちらのぴこっぱ、踏むとプリンくんのお耳が

ぴょこぴょこ動きます🐶💛💖

f:id:cocode_official:20210707164710j:plain

 

お目目に注目すると…?

 

f:id:cocode_official:20210707164642j:plain

なんとうるうるお目目になっちゃってるんです🥺

こんなに可愛いお顔のプリンくん他にはいません🥺💗💗

 

ポムポムプリン25周年

とってもキュートな

ポムポムプリングッズで彩っちゃいましょう〜〜🍮💛

 

LINEお友だち追加¥500オフクーポンを配布中🎟

ぜひこの機会にお友だち登録してみてください🥳🎉🎉

f:id:cocode_official:20210707164748p:plain

☑️Instagramも要チェック👀

www.instagram.com

cocode.fashionstore.jp

今週のお題「住みたい場所」