♡COCODE kawaii NEWS ♡

COCODEのカワイイアイテムの情報をお届け♪お気に入りが見つかりますように♡

犬キャラといえば・・・?ポチャッコでしょ!ポチャッコ好きさん集まれ~❤

ま~るいお顔に元気なお耳・・・🐶♡

そう!今回は、ポチャッコ好きのポチャッコ好きによるポチャッコ好きの為の特集です♪

 

 おうち編🏠

「おはよ~🌞」も「おやすみ🌙」も、

どんな時も大好きなポチャッコといたい♡

そんなポチャッコ大好きさんに朗報🎵

f:id:cocode_official:20210107180209j:plain f:id:cocode_official:20210107180158p:plain

可愛すぎるヘアバンドの

〖でこハグフレンズ〗なら

朝も夜も一緒ですね💛

もちもちのニット素材で

静電気も起きにくく、

お肌にも優しい😊

 

まってまって、足が冷えない❆??

そんな時にはポチャッコとあたたまろ?💛

f:id:cocode_official:20210107180341j:plain

写真じゃ伝わりにくいですが、

このルームシューズは歩くたびに

お耳がパタパタ🎵

その名も『ぴこっぱ』🐶

うるうるしたおめめがたまらん・・・///

ぴょこぴょこさせたくて

おうちが恋しくなること間違いなし💛

 

 お出かけ編👜

「いってきま~す💨」

今や必需品のマスクも

可愛くときめけるモノがいいよね♥

なおかつ大好きな

ポチャッコだったら楽しくなっちゃう♪

f:id:cocode_official:20210107180314j:plainf:id:cocode_official:20210107180327j:plain

お耳がぴょこっと🎵

カワイイポチャッコのマスクと

ポチャッコのカワイイお顔が

のったマスクがセットになった

洗えるエコマスク

〖ほっぺたフレンズ〗💛

 

f:id:cocode_official:20210107180259j:plain

 

2枚セットなのでお洗濯中も

片方とお出かけ出来ちゃう☺

 

一緒にお出かけするなら、

カワイイバッグがいいよね❤

ポチャッコと一緒にいたくて

しょうがないアナタへ♡

ポチャッコ愛は

どこの誰にも負けないアナタへ♡

触り心地と見た目10000点満点の

〖ふわもこフレンズバッグ〗はいかが💛

f:id:cocode_official:20210107180225j:plain

f:id:cocode_official:20210107180243j:plain

バッグの裏地は、

ポチャッコカラーのミント🎵

ポケットも大きめだから

スマホやリップも出しやすい❄

 

いかがでしたか💛

お気に入りのポチャッコ

見つかりましたか?🐶

COCODEではここにしかない

サンリオアイテムをご用意しています♪

是非✅CHECKしてね💛💛

cocode.fashionstore.jp